SSブログ

干支LIVLY [LIVLY]

今月の25日に公開なんですね
変身させる気は無いけど見るのが楽しみです[るんるん]

それにしても毎回ブログ書こうとしてるけど重くて重くて、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
困ったな…[ふらふら]
nice!(2)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 23

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0265b0z.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 09:23) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://fx-4t0s.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 02:51) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://bvt2eb1.techno.braik.info/bvt2eb1/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 08:52) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://nu2wgdm.www.masa-son.com/nu2wgdm/
by シンジくん (2011-04-24 10:05) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://o3gp74h.youtube.2co2co.info/o3gp74h/
by ケンシロウ (2011-04-28 02:44) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://2bo0-22.photo.bin-radish.info/2bo0-22/
by アジャ公 (2011-05-03 01:55) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://weze2pq.nippon.re-japan.me/weze2pq/
by ゴリ (2011-05-09 20:26) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://miqtj96.vocaloid.hatsune-miku.mobi/miqtj96/
by がんもどき (2011-05-21 17:50) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://8oo7pkp.achy.akb4488.info/8oo7pkp/
by CP (2011-05-28 18:01) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://pwan1vp.www.asagi.me/pwan1vp/
by ピグマン (2011-06-10 09:09) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://363503y.R18.windows-vs-apple.info/363503y/
by がっちゃん (2011-06-18 17:06) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://3c2b3-m.japan.fukus.org/3c2b3-m/
by ずんどこ (2011-06-25 06:55) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://w7hsl30.pickup.towitter.net/w7hsl30/
by ひらばやし (2011-07-08 23:21) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://h0tnclw.www.s-a-c.org/h0tnclw/
by めたぼ (2011-07-15 18:10) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://04d1jij.www.varginia-sex.org/04d1jij/
by 未経験 (2011-08-06 06:14) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://h67g7oi.bb.koshien.biz/h67g7oi/
by 中毒 (2011-08-14 13:58) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://oo8q730.tech.koshien.biz/oo8q730/
by やb (2011-08-17 20:56) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://5z1bl1h.www.han-koku.com/5z1bl1h/
by おっぱお! (2011-08-20 23:59) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://fp3bji9.w.h-anime.me/fp3bji9/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 09:35) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://p5gjzmt.b.hexisag.info/p5gjzmt/
by みちる (2011-09-23 08:14) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://75eh0rq.www.eutous.me/75eh0rq/
by ゆーか (2011-10-01 17:42) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://dmp-i3j.love.sukisuki.mobi/dmp-i3j/
by みか (2011-10-15 14:29) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://twprc3z.n.maumaus.me/twprc3z/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年あけました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。