SSブログ

doodoo詐欺 [LIVLY]

今はそんな話も聞かないけど[わーい(嬉しい顔)]
私も実際二回遭った事ある
一回目は、ウェブマネーと交換してあげると言われて[あせあせ(飛び散る汗)]

doodooでウェブマネー?それで良いの???って感じで一回はちゃんとウェブマネーに交換してもらったことあったので何にも疑わずdoodoo出したら「doodoo見えない」とか「出てないですよ」とか言われて[ふらふら]
最初は本当不具合かな?と思ったけど出しても出しても「見えない」って言われたのでおかしいな…と思って
「もう今日は駄目なのかもね」って言って辞めた
元々15万doodooかその位で交換してくれるって事だったけど20万dd位出したかな[あせあせ(飛び散る汗)]

まさかほんの子供が詐欺を考えるなんて、、、全く考えもしなかったからビックリしたけど
ddなので諦めもついたけどね[わーい(嬉しい顔)]
その子が人を騙そうと考えた事が悲しかったね[たらーっ(汗)]
二回目は壁紙と交換って言って分割でdd払うから流れ星の壁紙売ってくれと言われて…
それまで何度も話した事ある子だったので「良いよ~[決定]」って感じで壁紙渡したら…
それから一切来なくなって、、、
でもあちこちで色々やってたみたいですぐ居なくなったけどね
まあそんなこんなで子供に二回も騙された[あせあせ(飛び散る汗)]
でも架空のものだしそれは全然良いけど

きっと騙した子の心も痛かったと思う
これで大きくなって誰も騙さないでくれる事を祈る

タグ:livly doodoo
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

セレスト

初めまして。
ちょっと気になったのでコメント残します。

ウェブマネーとddの取引は所謂「RMT」というリヴリー内では正式な違反行為ですね。
一応、情報提供で運営に呼びかける事は可能です。
まぁ…騙し取られたddは返って来きませんが。
最悪の場合、アカウント削除まで行うみたいなので手出すのは辞めた方がいいですよ~
あと、子供に成りすました大人もネット世界にはわんさか居ますからね…その辺も要注意なのです。
by セレスト (2010-10-27 19:20) 

じゅんじゅーん

コメントありがとうございます
本当私も悪かったんで…恥ずかしい話で;
まあ恥を忍んで私みたいな事にならないように手を出さないように記事を書いてみました

良い情報もありがとうございました<(_ _)>

by じゅんじゅーん (2010-10-28 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤミ箱ケマリ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。